クレジットカード

ETCを使うにはETCカードが必要となります
クレジットカードで付帯して作ることができますが、各社サービスがさまざまです
チェックしてみてはいかがでしょうか?




・ネットショッピングするならこれが便利です。
ただしETCカードは年会費525円かかりますので注意!
良く買い物をされる方ならむしろ得かもしれませんよ。

・こちらはETCカードは無料発行です。

・カード自体には年会費がかかりますが、ETCカードは無料発行です。
海外旅行対応の保険がついていますので、海外旅行が多い方には良いかもしれません。

Coffee Break

・来客の際にコーヒーや紅茶を出す事務所が多いかと思いますが… 1杯あたりのコストが安く、且つ省エネにもなるドリップバックはいかがでしょうか? 普通のレギュラーコーヒーより手軽に、いろいろな味も楽しめますよ

各種サービスプログラム免責事項について

当方はあくまで各種サービスのサイトをご紹介する立場であって、契約締結・支払い・リンク先サイトにおけるトラブルなどは関知いたしません。
あくまでお客様のご判断において利用されるか否かをお決め頂き、自己責任においてご利用くださいますようお願いいたします。

業務範囲

代表者所有資格

防犯設備士
警備員指導教育責任者1号
第二種電気工事士
小型中古自動車査定士
自動車単種目普通保険士
丙種危険物取扱者
その他

公共事業関連や新規業種開拓などにも実績がございます。

お客様のご要望をお聞かせください。当方及び当社独自ネットワークを駆使してできる限りの努力をいたします。

まずはお気軽にご相談ください。





inserted by FC2 system